Loading

新入会員オリエンテーション

平成28年5月21日(土)に新入会員オリエンテーションを行いました。

今回のオリエンテーションは新入会員との懇親を深める事を目的とし、杉下会長の会社をお借りしバーベキューを行いました。

image17      image18

新入会員の方も現会員と初めて会う機会だったと思うので、最初は緊張をされていたと思いますが、時間が経つとともに少しづつ打ち解ける事が出来たのではないかなと感じます。

やっぱりいいですねバーベキュー。皆で焼きながら、食べながら、飲みながら、話をしながら懇親を深めつつ楽しい時間が過ごせたと思います。

image101     image401

今回の新入会員紹介をします。

勤務先 : 氏名

東地屋                俵 和正 さん

キャタピラウエストジャパン㈱  湯浅 慎一郎 さん

三輪モータース㈱         菅原 由紗 さん

以上三名の方にご入会頂きました。

今回の新入会員オリエンテーションにあたり、事前準備や後片づけにご協力いただいた皆さん、食材や飲み物などでお世話になった三次フードセンターさん、小田酒店さん、場所を提供していただいた杉下会長、そして参加していただいた会員の皆さんありがとうございました。

新入会員の皆さんと一緒にこれからも学び、成長し、三次商工会議所青年部を共に盛り上げていければと思います。

IMG_2828

交流委員会委員長 槇原

m-yeg