Loading

四団体合同例会

平成28年11月11日(金)に三次商工会議所青年部、農業青年クラブ地区連絡協議会、三次広域商工会青年部、三次青年会議所の四団体合同例会がありました。

 

今年もスポーツ例会として三次きんさいスタジアム地下の多目的スペースにてキックベースを行いました。

 

4団体合わせて総勢49名での参加です。

 

kick01

 

開会に先立ち三次広域商工会青年部の前新部長より挨拶を頂きました。

怪我の無いようにストレッチから。

 

kick02

 

4チームに分かれての競技でしたが、4団体が集まる折角の機会なのでチームは混合です。

 

いざ競技開始!!

 

kick03 kick04

 

皆さん楽しみながらも結構本気です。というのも順位に応じて懇親会での料理の内容が違います。

 

kick05 kick06 kick07 kick08 kick09 kick10

大きな怪我も無く競技終了。

閉会の挨拶を農業青年クラブ地区連絡協議会の浜井会長より頂きました。

 

kick11

場所を三次ワイナリーに移し懇親会スタートです。

乾杯の挨拶を三次商工会議所青年部の杉下会長よりいただきました。

運動した後のビールやお酒、飲み物はまた格別ですよね。

お酒も適量入り、皆さん楽しく懇親を深める事が出来たと思います。

 

kick12 kick23 kick22 kick21 kick20 kick19 kick18 kick17 kick16 kick15 kick14 kick13

 

懇親会終了。

 

中締めの挨拶を三次青年会議所の黒瀬理事長より頂き懇親会終了です。

 

昨年に続き4団体合同例会でしたが、年々懇親や意見交換を深める事が出来ていると感じます。

引き続き例会なども含め懇親を深めつつ、各団体の枠を超えた付き合いが出来ればいいなと感じました。

 

これからも今まで以上に一緒に三次を盛り上げていければと感じた4団体合同例会でした。

 

交流委員会委員長 槇原

 

 

 

m-yeg