Loading

平成28年度 研修例会 新年例会・OB交流会

2017年1月16日 月曜日 三次グランドホテルにおいて
三次商工会議所青年部 研修例会、新年例会・OB交流会が開催されました。

研修例会は、講師に三次商工会議所 倉石副会頭をお招き致しまして、「次世代を担う経営者たちへ」というテーマで、ご講演頂きました。


経営戦略の基本概念を基に、三次市のSWOT分析をお話頂きまして、とても勉強になりました。

 

新年例会・OB交流会は杉下会長の開会の挨拶で始まりました。
続いて青年部先輩で、三次商工会議所 細川会頭から年頭のご挨拶を頂戴しました。

青年部OBの藤田先輩の乾杯で例会が始まりました。

 

  

 

青年部現役会員にとって、食事とお酒を楽しみながらOBの方々と交流する貴重な機会となりました。

歓談中、今年度の青年部の活動内容を、越道直前会長制作のスライドショーを見て頂きました。

続いて、平成29年度9月に開催されます中国ブロック大会三次大会のPRを青年部一同でさせて頂きまして、梵次年度会長に中国ブロック大会三次大会に向けての決意を語って頂きました。

 

 

青年部先輩で、三次商工会議所 倉石副会頭から青年部会員へ激励の言葉を頂き、
中締めで盛況のうち閉会となりました。

今年度も残りあと2ヶ月となりましたが、最後まで気を引き締めて、活動していき、次年度の中国ブロック大会三次大会に向けて、繋げていきたいと思います。

 

総務委員会委員長 福原

m-yeg