三次商工会議所青年部 新年例会&OB・OG交流会

令和5年1月13日(金)に三次グランドホテルにて三次商工会議所青年部 新年例会&OB・OG交流会を行いました。会場では感染症対策を行い3年ぶりに対面での開催となりました。

来賓として
三次商工会議所 会頭   佐藤 明寛 様
三次商工会議所 副会頭  中山 利彦 様
三次商工会議所 専務理事 八谷 尚幸 様

にお越しいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

三次商工会議所青年部OB・OGの皆様にも参加いただきました。

諸先輩方ありがとうございました。

冒頭に伊藤会長から挨拶があり、佐藤会頭からも新年の挨拶を頂戴しました。

乾杯の発声を矢谷OBにしていただき、懇親会スタートです。

パーテンション越しとはいえ、人と会って話をし、お酒を酌み交わすのはいいものですよね。いつかどこの誰もが気兼ねなく、共に笑いながら飲めるようになって欲しいと思います。

懇親会の途中に今年度の活動報告などを行い、余興として昨年開催された三次YEG30周年記念式典の映像を放映しました。

福原次年度会長予定者より中締めの挨拶にてお開きとなりました。

私含め誰もが楽しそうだったのが印象的でした。

参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

総務委員会 委員長 湯浅 慎一郎