第51回通常会員総会 第24期卒業式

平成26年6月5日 三次グランドホテルにて第51回通常会員総会、第24期卒業式が開催されました。総会では全ての議案が承認されました。平成25年度の事業報告、収支決算を振り返ると、ほんとに様々な事があり、三次YEGは成長しているなと改めて実感いたします。中国ブロック大会準備委員会が設立され、総会終了後、第1回中国ブロック大会準備委員会が開催され、大会各役員の選任方法等について議論しました。開催に向けてついに動き出すんだなと身が引き締まる思いです。

DSCF5562DSCF5591DSCF5610

 

 

 

総会終了後、卒業式及び懇親会が開催されました。三次商工会議所 細川会頭、倉石副会頭、佐藤副会頭、堀江専務理事にご出席頂き、卒業者2名、会員28名での卒業式となりました。中川会長より感謝状及び記念品を贈呈し、卒業者2名より、三次YEGでの楽しい思い出、心に残っている事業、また現会員に対して激励のお言葉を頂きました。

DSCF5637DSCF5646DSCF5666

 

 

 

 

その後細川会頭より、挨拶を頂き閉会となりました。

DSCF5657

 

 

 

 

ひき続き、倉石副会頭の乾杯のご発声のもと懇親会が始まりました。

DSCF5672

 

 

 

 

懇親会では平成26年10月に島根県安来市にて開催される中国ブロック大会のPRに安来YEGの皆様が来られました。熱気と笑いがあり、そして何より大会に対しての熱い想いが伝わり、必ず応援に駆け付けよう、そしてお手本として三次YEGも頑張っていこうという思いになりました。

DSCF5711DSCF5686DSCF5739

 

 

 

 

たいへんな盛り上がりとなった懇親会も佐藤副会頭の挨拶にて閉会となりました。ご卒業された先輩方、本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。先輩方の意志や想いを忠実に受け継ぎ、会員の「想」を一つとし、さらなる発展にむけて邁進していきたいと思います。

DSCF5766

         総務委員会 委員長 増谷 綱二