カーネクスト presents 第9回 WBSC女子野球ワールドカップ・グループB@三次きんさいスタジアム 三次唐麺焼PR出店 

9月13日~9月17日の5日間、三次きんさいスタジアムにて第9回WBSC女子野球ワールドカップグループBが開催され、三次唐麺焼もPR出店をさていただきました。

連日白熱した試合が開催され、たくさんの方が球場にお越しになっていました。

三次唐麺焼5日間PR出店というのは初めてでしたが、メンバー皆で楽しみながらPRをさせていただきました。

各国の選手や大会関係者の皆様がとにかく明るく爽やかなので、こちらも幸せな気持になりました。

たくさんの皆様に【三次唐麺焼】を食べていただき、たくさんの【デリシャス!スパイシー!】をいただきました。

大会期間中、たくさんの皆様に励ましのお声がけや、差入れをいただきまして本当に有難うございました。

選手や関係者たくさんの皆様が、満面の笑みで「広島はいいとこだ!三次はいいとこだ!また来たい!」と言われていた事を、本当に嬉しく幸せに感じました。

そしてWBSC女子野球はほんとにおもしろい!!皆で女子野球を応援しましょう!!

侍ジャパン女子代表の皆様、グループステージ突破・ファイナルステージへの出場おめでとうございます!!

各国チームの皆様、【三次】にお越しいただき【三次唐麺焼】を食べていただき、有難うございました。

大会期間中、お世話になりました全ての皆様に感謝申し上げます。

有難うございました。