広島県商工会議所青年部連合会 第2回役員会

2013年7月9日 – 6:33 PM

ネットワーク委員会 担当副会長 越道です。
先日オブザーバー参加させていただいた県連役員会の報告をさせていただきます。
6月21日、三次の地にて広島県商工会議所青年部連合会 第2回役員会が行われました。
三次YEGからは沖県連副会長、矢谷県連理事が参加。
はじめに、川村県連副会長より、・・・・県連には地域を支える気概を持って参加させていただいている・・・自分のこと、自単会のことと思い、地域の代表として、地域を支える気概を持って会議に臨んでいただきたい。とのお言葉で役員会がスタートしました。
議事も10項目あり、約1時間半の役員会となりました。

県連役員会

 

役員会終了後、懇親会を青年部会員である海田君のお店「月彩」にて行いました。
当初は、鵜飼を楽しみながら懇親会をと信國会長の思いがありましたが、雨の為中止となってしましました。
是非とも次回は皆様に鵜飼を楽しんでいただければ幸いです。
オブザーバー参加を含め総勢40名での懇親会、最後まで繋がりを深める事が出来ました。

県連役員会1

 

Sorry, comments for this entry are closed at this time.