三次YEG(三次唐麺焼プロジェクト)活動自粛のお知らせ

 平素は、当青年部の運営並びに事業活動又、三次唐麺焼プロジェクトの活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

現在、三次市内にも広がっております新型コロナウイルス感染症に際しまして、被患された方々の早期回復を心よりお祈り申し上げます。

 全国で感染者が日々増加し、新型コロナウイルスは誰にでも起こりうる危機として、我々の元に迫ってきています。我々一人ひとりの責任ある行動が、自分自身はもちろんのこと、大切な人を、そして社会全体を守ることに繋がります。
そこで、三次商工会議所青年部(三次唐麺焼プロジェクト)は当面の活動について期限を決めずに自粛し、休止又は延期をすることと致します。

 地域社会の発展を図ることを目的とする当青年部が今優先すべき活動は、会員事業所や会員の皆様、そのご家族、社員の方など携わっておられる方々の身の安全を守ることと考え、このような決断に至りました。
収束の先行きが見えず、三次市内の事業所、又加盟店の皆様方の中には、通常営業ができない、自粛要請はされるが、補償については具体的な対策は公表されず、どうなるのか?など厳しい状況下にあるかと存じます。
しかしながら、我々青年経済人として、この状況の中で青年部として今何ができるか、少しでも地域経済の継続の力になれないか…今出来ることは何か…地域で何を求められているか…

そんな中、同市内にて献身的に活動されておられる344プロジェクトの「オウチデゴハン テイクアウト&デリバリー広島県三次市」事業に、情報提供等様々協力をさせて頂き、少しでも地域経済の活性化のお役に立てればと考えます。

つきましては、繋がりのあるお店やお知り合いのお店のテイクアウトやデリバリーの情報等を掲載し情報発信をしていき、外出を自粛されている多くの皆様方にも是非ご活用頂きたいと思い、ここにご紹介させて頂きます。
「オウチデゴハン三次市」に掲載を希望される方は以下サイトより、お申し込み下さい。

一刻も早く事態が収束し、街中に笑顔が見られる事を願い
三次商工会議所青年部 令和二年度会長 前田裕馬

【サイト名】

「オウチデゴハン デリバリー&テイクアウト 広島県三次市」

【リンク先】

オウチデゴハン
〜テイクアウト&デリバリー〜 広島県三次市

※掲載・ご紹介は、すべて無償で行われています