通常会員総会、卒業式事業報告

2012年6月24日 – 1:36 PM

平成24年6月20日

三次ロイヤルホテルにて、第45回通常会員総会及び第22期卒業式が行われました。

総会では、第一号議案 平成23年度事業報告

第二号議案 収支決算書報告が審議、承認されました。

こうして昨年度の事業報告、収支予算報告を振り返ってみると、

平成23年度三次YEGが行ってきた活動状況が、よく把握できます。

各例会開催、視察研修、三次商工フェスティバル参画など

充実した一年間の青年部活動だったと思います。

総会終了後、続いて卒業式及び懇親会が行われました。

三次商工会議所 前川会頭、細川副会頭、堀江専務理事に、ご出席いただき

卒業者3名、会員31名での卒業式となりました。

まず、前川会頭から挨拶をいただきました。

そして、卒業者に感謝状と記念品を贈呈、

卒業者2名からは、青年部現役時代の思い出、

現会員に対して、今後の青年部活動に対する激励のお言葉をいただきました。

その後、細川副会頭の乾杯にて懇親会が始まりました。

懇親会では、平成24年10月20日に竹原にて開催される

中国ブロック大会のPRに、堀越ブロック代表をはじめ竹原YEGのメンバーが来られました。

そうして、盛大にとり行われた卒業式及び懇親会も、

佐々木直前会長の挨拶にて閉会となりました。

卒業される先輩方の青年部に対しての、残された意志や思いを、

新たに入会した会員と共に、堅実に受け継ぎ、

青年部活動をより良いものにしていきたいと思います。

contributor_ 総務委員会 委員長中川紘一

Sorry, comments for this entry are closed at this time.