広島県商工会議所青年部連合会 第1回会長会議・第1回役員会

2019419日 三次市十日市きんさいセンターにて、広島県商工会議所青年部連合会(以下広島県連)の第1回会長会議が開催されました。
会長会議に先立ち、総務広報委員会、研修交流委員会が開催されました。

 

今年度、最初の委員会が始まり、新たな委員会メンバーでのスタートとなりました。

委員会終了後、第1回会長会議・第1回役員会が開催されました。

三次YEG より信國県連会長が令和時代最初の広島県連会長として、挨拶があり、会議が始まりました。

本年度会長所信

「等身大+α」 ~自分らしく、はじめの一歩、Participatory Federation~

 

 

会長会議終了後、炉端かば三次店にて50名以上が参加して懇親会が開催されました。

各単会の新たな出向者メンバーでのYEGタイムで、ご紹介とPRが行われました。

 

懇親会終了後、天輪に場所を移して交流会が開催され、三次の夜を堪能いただきました。

参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

今年度、最初の渉外委員会の事業となり、至らぬ所もありましたが、単会の皆様のサポートも頂けて、無事、広島県商工会議所青年部連合会第1回会長会議を開催させて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

三次商工会議所青年部渉外副委員長

窪田光一