中国ブロック商工会議所青年部連合会 平成29年度 第5回 役員会 平成30年度 役員予定者会議

平成30年3月10日(土)広島三次ワイナリーにて中国ブロック商工会議所青年部連合会 平成29年度 第5回 役員会 平成30年度 役員予定者会議が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

審議事項①として平成29年度 第35回中国ブロック大会三次大会収支決算書(案)が上程され、承認を頂きました。

全ての審議事項が承認され、役員会、予定者会議ともに終了しました。

三次大会に多大なご尽力を頂きました役員の皆様方、本当にありがとうございました。

会議終了後、バーベキューガーデンにて懇親会開催。

 

 

 

乾杯前に全国会長研修会のお礼として出雲YEGの皆様にご登壇頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

新木中国ブロックYEG直前会長のご発声で乾杯!

 

 

 

三次YEGメンバーもご一緒させて頂きました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三次大会の映像と、三次のお酒とお肉で非常に盛り上がりました(*^^*)

防府大会のPRとして、防府YEGの皆様にご登壇頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度をもって卒業される、中国ブロックYEGへ出向経験のある先輩方に感謝状を贈呈させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い間、本当にお疲れ様でした。ご卒業おめでとうございます!!

そして平成29年度江草会長より平成30年度金子会長へバッジが引き継がれました。

 

 

 

 

 

 

そして金子次年度会長の中締め(お笑い三笑)にて盛会のうちに閉幕となりました。

 

第35回中国ブロック大会三次大会開催にあたり、多大なお力添えを賜りましたこと、三次YEG一同心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

    ~感謝~