第8回「四国YランドリーグPlus!こうち大会」参加

平成29年11月18日(土曜)、高知県高知市で開催されました、第8回「四国YランドリーグPlus!こうち大会」に三次YEG12名で参加させて頂きました。昨年に続き二度目の参加です。

当日は雨により、高知市総合運動場(多目的ドーム)にてドッジボールに変更。開会式のあと各チームそれぞれのブロックリーグに分かれて試合開始!

1試合目、まさかの全滅で敗退。。。

試合後、反省ミーティングをし、次戦に挑みます!

2試合目、勝利!!

全4試合を終え、2勝2敗とぼちぼちの結果です。

皆ドッヂボールを本気で楽しみました(^-^)

昼前には雨が上がり、有志チームでソフトボールをする事に!!

昼食を済ませ、高知県立春野総合運動公園に移動。立派な運動施設に驚きました。

「ガチンコ」「和気アイアイ」2通りのトーナメントがあり、三次YEGは「和気アイアイ」に参加。

1試合目、なんとか勝利する事ができました。

勢いにのった三次YEGは強い。

 

2試合目、どろんこになりながら勝つ事ができ、有志チーム「和気アイアイリーグ」では優勝し賞品を頂きました(*^^*)

 

様々な単会の方々と交流させて頂き、ドッヂボール、ソフトボールともに、存分に楽しませて頂きました。

高知商工会議所青年部の皆様、貴重な時間を本当にありがとうございました。